○紀美野町移動通信用鉄塔施設条例施行規則

平成22年6月23日

規則第17号

(趣旨)

第1条 この規則は、紀美野町移動通信用鉄塔施設条例(平成22年紀美野町条例第15号。以下「条例」という。)の施行に関し必要な事項を定めるものとする。

(使用許可の申請)

第2条 条例第4条の規定による許可を受けようとする者は、紀美野町移動通信用鉄塔施設使用許可申請書(様式第1号。以下「申請書」という。)を町長に提出しなければならない。

2 申請書は、使用しようとする日の10日前までに提出しなければならない。ただし、町長が特別の理由があると認めるときは、この限りではない。

(使用許可書の交付等)

第3条 町長は、申請書の提出があった場合において、適当と認めるときは、紀美野町移動通信用鉄塔施設使用許可書(様式第2号)を申請者に交付するものとする。

(使用に係る維持管理費等)

第4条 施設の維持、管理及び補修については、全て使用者の責任において行うものとする。

(使用者の遵守事項)

第5条 使用者は、次に掲げる事項を守らなければならない。

(1) 条例若しくはこの規則による指示に従うこと。

(2) 建物、設備その他の物件を破損し、又は滅失することのないように注意して使用すること。

(3) その他施設の使用に当たり、町長の指示に従うこと。

(補則)

第6条 この規則に定めるもののほか、必要な事項は、町長が別に定める。

附 則

この規則は、公布の日から施行する。

画像

画像画像画像

紀美野町移動通信用鉄塔施設条例施行規則

平成22年6月23日 規則第17号

(平成22年6月23日施行)