関西万博の紀美野町ブースにお越しいただきありがとうございました。
令和7年5月15日と16日の2日間、関西パビリオンの多目的エリアで町のPRや物販を行いました。
5月15日と16日の2日間、大阪関西万博におきまして紀美野町、商工会、観光協会及び公募出店者によりPR活動と物販を行いました。町のブースがおかれた関西パビリオンの多目的エリアには、1日目5,627人、2日目に4,604人のお客様で賑わい、八朔ジュース、梅シロップ、栗ジャム、山椒製品、棕櫚箒、棕櫚束子などたくさん地元産品をお買い上げいただきました。
オープン前
オープン後
また、町の強力な助っ人としてCIRやALTの皆さんが、パンフレットやイメージキャラクター(キミちょん)のノベルティの配布、キミちょんのフィギアや缶バッチ、キーホルダーが当たるガチャポン等によりPRで活躍してくれました。お越しいただいた多くのみなさんに、パンフレットだけで2000部を配布することができ、町のPRに耳を傾けていただくことができました。
万博PRで強力な助っ人(紀美野町のALTとCIRのみなさん) 左からカイリーさん、パブロさん、ディランさん、ハイレンさん
万博会場における2日間の紀美野町公式Instagramのフォロワー登録数は1000人を超え、総フォロワー数は2000人を超えました。本当にありがとうございました。これからも紀美野町の応援よろしくお願いします。
更新日:2025年05月18日